
スパーキー佐藤の刺激対策の具体的な内容

スパーキー佐藤の「早漏革命」の「刺激対策」の内容について、実践した経験を含めてレビューします。

>>動画はこちらから見られます

 

「刺激対策」とは文字通り刺激に対する対策。刺激に対してあっという間に高まってしまって射精してしまわないよう、刺激に対する耐性を付けるためのトレーニングになります。

その言葉のイメージからお察しかと思いますが、性器に対して直接的なトレーニングを行います。ただ自分のアレを黙々と刺激して鍛えるというのではちょっと虚しくなりそうですけど、このトレーニングは自慰を行う際にやります。

具体的には、自慰のやり方をちょっと変えるだけです。

>>トレーニングのやり方(動画)

 

今まで自分がやってきた自慰の仕方とは違うので、最初はちょっと新鮮な快感が味わえますねwしかしこの方法で行うと、確実に亀頭が鍛えられます。スパーキー佐藤の早漏対策を行う前は、亀頭が中で締め付けられるとあっという間に達してしまっていたのですが、今では締め付けられた際、気持ちは良いけどすぐには達しなくなりました。

トレーニングを3ヶ月の行った現在、20分以上ピストン出来る時もあるくらいです。

こんなに無理なく簡単に早漏が治ってしまうなんて思ってもいませんでした。私もかつてはかなり悩んでいたので、早漏を何とかしたいと思う気持ちはすごくよく分かります。

http://yf6feohgl.jugem.jp/?eid=3

迷っている方もいると思いますが、ぜひスパーキー佐藤さんの早漏対策を実践してみて欲しいと思います。今までが何だったのかと思うくらいに簡単に改善出来ますよ。